モリエル・ミニストリー伝道アウトリーチ

去年、紹介させていただいた「モリエル・ミニストリー」の方々が再び東京に来られます。(2月20日(日) 午後5:30~8:30 場所:東京都文京区 勤労福祉会館にて)

実際は今日から兵庫県の西宮からスタートされるようです。下のリンク先のお知らせをご覧ください。

2月の伝道アウトリーチについて

チラシもダウンロードできますが、そこで興味深い文面がありますのでここに紹介します。

考えてみよう。。。
Q 弥生時代に誰が次のようなことを予測できたか?
・世界各地を結ぶ生中継放送
・世界的なテクノロジーの急発展、移動技術の進歩
・環境破壊
・20世紀における地震の急増
・ヨーロッパ各国の連合
・19世紀を経た後のイスラエル国家の再建国
・核技術と核兵器とその恐ろしい結果
・国連・世界銀行などの世界的権威をもつ機関の台頭

前知識のない人々にも分かりやすそうですね。私は20日の晩に行ってみたいと思います。

(後記)
モリエルの通訳者「だいすけ」さんが、ピーターさんのメッセージの一部を要約されました。ぜひご一読ください。

終わりの日と核戦争