3月19日の礼拝場所変更 【注意】

先ほど御茶ノ水OCCから連絡があり、これから一週間も部屋の貸出を控えるとのことでした。したがって、次の予定で行ないたいと思います。

場所:足立区 こども家庭支援センター別館 地域活動室2
http://www.city.adachi.tokyo.jp/002/d04000002.html
足立区東綾瀬一丁目5番17号 (綾瀬駅東口から約5分)
TEL: 3606-1333

新しい信者のための勉強会(午後1時から2時半)
第一礼拝(午後3時から5時)
(「ローマ人へ手紙の学び」は、次週3月26日に延期したいと思います。)

今、こども家庭支援センターに問い合わせたところ、一応16日まで休館し、17日以降は余震が続くようだったら休館を延長すると話しておられました。したがって、17日に再び問い合わせて確認してみます。もしここで変更の再掲載がなければこの予定だとお考えください。

地域活動室2は50名の入る大きな和室です。お子さんをお持ちの方も、ご安心していらしてください(ただし子供用礼拝はできません)。

ちなみに20日(日)午後2時からの第二礼拝は通常通り行ないます。