恵比寿バイブル・スタディ 5月25日

いかがお過ごしでしょうか?

今日は、昨日からの雨で少し涼しくなりましたね。しばらく暑い日が続いていたので、とても気持ち良いです。

私どもは、妻が例の国に今日から金曜日まで行って来ます。元々は入院している友人と時間を過ごし、また妻にもちょっとした休養を与えたいという私の気持ちがありましたが、そちらの教会のほうで、これまでの救援活動報告と、御言葉の取次ぎを頼まれました。私が最近、行なった説教を題材にして一生懸命、現地語の原稿を書き上げていました。

そして私は間もなく仙台に発ちます。今回は東松島ではなく、沖縄カルバリーのリックさんのお手伝いのために行きます。アメリカが6月下旬から夏休みに入り、全米のカルバリーチャペルが来仙した際に必要な宿泊の家を確保しようとしているのですが、仙台人の私がちょっと一役買おうかな、という感じです。

けれども水曜日は新幹線に乗って、必ず次の学びに間に合わせます。

日時:5月25日(水)19:00~
場所:目黒区立 田道住区センター三田分室 / 2階 第二会議室
聖書箇所:詩篇89篇以降
※ 食事は学びの前と後で持参ですることもできます。

それでは。