恵比寿バイブル・スタディのお知らせ 8/26

みなさん、お元気ですか?

前回イザヤ32,33章から、神の国の支配・・・イエスさまの支配について学びました。
盛り沢山な内容で、多くのことを学びました。
ひときわ心に染み込んだのは、目の前に越えられそうにない大きな壁が立ちはだかっていたとしても、
神さまは「いと高きところ」・・・どんな障害よりもずっとずっと高いところにおられるということ・・・その神さまが私たちの祈りに応えてくださると思ったら、とってもとっても励まされました。
さて、早いもので、気付けばもう8月もあと僅か、この夏のきよきよさんの生のメッセージは、今回が最後となります。
イザヤ書前半部分のクライマックスを学びます。主にいっぱい期待してお集いください!
9月からは、またアイ・ポッドを利用しての学びとなります。

では、今週の学びのお知らせです。
〇8月26日(水)午後7時 ~
〇住区センター三田分室 第1会議室〇聖書箇所 イザヤ書34章~

※学びの後、8時15分より食事会を予定しています。食事会からのご参加も、大歓迎です!
お店の予約の都合で、ご予定をお知らせくださいますよう宜しくお願い致しますm(__)m。

☆9月の学び
9月9日・30日
全て水曜日です。

みなさん守られますように。