エビスBSのお知らせ 1/20

冬らしい寒さが続いていますが、みなさん、お元気ですか?

前回より、冬の生メッセージがスタートしました。とっても素晴らしかったです!いらっしゃれなかった方々、ロゴス・ミニストリーの恵比寿バイブル・スタディのページを開いて、是非お聞きになってみてください。神様にこんなに深く愛されているんだと、嬉しくなります。それから、44章の偶像を作ることの愚かしさについて語られているところは、何度聴いても笑ってしまいます。ほんとに痛快です!私たちの信じる神様の確かさが鮮明になります!!

では、今週の学びのお知らせです。

〇1月20日(水)午後7時 ~
〇住区センター三田分室 第2会議室
〇聖書箇所 イザヤ書45章~

※ご持参の食事は、メッセージ前もしくは分かち合いのときにお摂り頂けます。

☆1月と2月の学びの日程
1月20日・27日
2月3日・10日・17日・24日
 全て水曜日です。