恵比寿バイブルスタディのお知らせ(12月26日)

メリークリスマス!

皆さんは教会でクリスマスをお祝いされたでしょうか?クリスマスの意味は、ずばり「キリストの礼拝」ですね。主を礼拝できる喜びは何にも変えられませんね。

今年最後の恵比寿バイブルスタディのお知らせです。

日時:12月26日(水)午後7時から
場所:目黒区立 田道住区センター三田分室 / 2階 第一会議室
聖書箇所:サムエル記第二23-24章
※ 次回の学びは来年の1月30日(水)になります。

ついにサムエル記第二が終わります。そして次の書物は「黙示録」に決まりました!かなり深い学びになりそうです、ぜひおいでください。

【学びの後は食事会】
26日の学び会の後すぐにレストラン「筑紫樓」に移動します。一番大きな個室を予約しました。まだ2-3名分席が空いていますので、よろしければぜひご参加ください。(学びの時間までに間に合わない方でも、食事だけ参加も可能です。)人数を伝えなければいけないので、こちらにご連絡をお願いいたします(info @logos-ministries.org)。