恵比寿バイブルスタディのお知らせ(7月10日)

みなさん、お元気ですか?梅雨が開けたかのようで、雷雨に見舞われましたね。

次回の学びのお知らせです。

日時:7月10日(水)午後7時から
場所:目黒区立 田道住区センター三田分室 / 2階 第一会議室
聖書箇所:黙示録11章
※次回の学びは7月24日になります。

前回の学び黙示録10章では、学びの後に熱心な議論が交わされました。患難期における神の救いの方法についての質問があり、今のクリスチャンの立ち位置をしっかりさせる時となりました。そして黙示録を始めるときに、ぜひ読んでほしいとお願いしたダニエル書ですが、黙11-13章までがダニエル書の背景の把握が必須になる、とても重要な出来事になります。一言でいうならば、「患難期の半ば」という時です。

ぜひ、ロゴス・ミニストリーにあるダニエル書2,7‐9章の学びを読んだことのない方は、ぜひ一読してみてください!