キリストの名を汚すクリスチャン活動

ある人による、叱責の言葉を紹介します。

~~~~~~
キリストの名を使って、世を楽しもうとする人たちがいる。

伝道と称して、異性に不純な思いでアプローチする人。
伝道と称して、伝道地にあるレクリエーションを楽しもうとする人。
宣教と称して、その異国の生活のほうが楽だとして住んでいる人。
交わりと称して、その仲間サークルが楽しくなっている人。

だったら、素直に恋愛してます、娯楽がしたい、異国生活が楽しい、サークル活動したい、と言えば良いのです。神の名を使わないこと。

これは名誉棄損の罪です、「神の御名」の毀損です。

自分が世的になっていると思うなら、その世の愛を捨てなさい。
~~~~~~

世を愛することは神に敵することであることがわからないのですか。世の友になりたいと思ったら、その人は自分を神の敵としているのです。(ヤコブ4:4)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です