「イスラエル〜咲と典子の姉妹旅行〜」

すごいすごい、イスラエル旅行の観光のためのアニメシリーズを、イスラエル大使館が始めてます!ぜひぜひ、イスラエルに関心のない方にこれを使って宣伝してください。

イスラエル〜咲と典子の姉妹旅行〜

聖地を見たいという筋金入りの信者の方々には邪魔にはならないと思いますが、いや、このアニメに出てくる、「戦争があって、砂漠だけのところ」というイメージは、私も聖地旅行を案内する時にしばしば質問を受けるのです。別にイスラエル・フリークでなくても、行った人はみな分かります、これが等身大の姿です。これを普通の日本の人々に分かってもらおうとするアニメシリーズは、画期的です。

イスラエル大使館:アニメ作成 「シャロウムちゃん」登場(毎日新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です