恵比寿バイブル・スタディのお知らせ 7月28日

お元気ですか?
猛烈な暑さの中、恵比寿BSでは、ダビデのやはり猛烈に熱い祈りが続いています。

ぶれない人になりたくて、色んなことをやってみました。だけどやっぱりぶれてしまいます。ぶれてる自分を発見します。

ダビデの祈りを聴いてたら、行きつ戻りつしながら、なんとダビデもぶれそうになっていました。
ただ違っていたのは、諦めないで祈り続けていることでした。
そっか、諦めないで祈り続けるのがミソだったんですね。

「主よ。私を調べ、私を試みてください。私の思いと私の心をためしてください。」(26:2)
無意識の中にしまいこんでしまった自分に気づいて、主の前に素直に認めていくのって、辛いけど大切な作業なんですね。

詩篇の学びがスタートできて良かったなあと、つくづく思う今日この頃です。

☆やっちゃん&きょろりん!おめでとう!!神様ありがとうございます!!昨日の結婚式、ほんとに感動いっぱいの素晴らしいときとなりました。お祈りくださった方々、心から感謝します。☆☆

では、今週の学びのお知らせです。

◇7月28日(水)午後7時~
◇田道住区センター三田分室 桜の間
◇聖書箇所 詩篇第30~34篇の予定

♪ご持参の食事は、メッセージ前あるいはメッセージ終了後に、召し上がって頂けます。

☆8月の学びの日程
4日・18日・25日※全て水曜日です。

※可能な方は、下記のアドレスに、ご予定をご返信くだされば感謝です。
ebisu.bs @gmail.com
(bsと@の間の一マスを取ってから送信してください)

みなさん守られますように。