恵比寿バイブル・スタディ 12月22日

お元気ですか?

☆いよいよ、きよきよご夫妻帰国!!今週より生のメッセージでの学びとなります。☆

感謝しますm(_ _)m。
5年7ヶ月の間、皆さんのお祈りと温かい励ましに支えられ学びの継続ができたこと、無事にきよきよご夫妻の帰国まで主が持ち運んでくださったことを思うと、感慨無量です。

恵比寿BSで、皆さんと学び続けたくて、スタートしたご奉仕でした。それからの期間に受洗の恵みに与り、多くの感動的な出会いを通して主の栄光を体験させていただき…語り尽くせぬ喜びを味わうこれまでの道のりでした。

頑張って生きてきた自分が、主に与えられる力によって歩むことを練習し始めた時、丁度、「あるじ」の帰国となりました。

今振り返ると、自分が一番恵まれたと感じます。神様と皆さんに感謝します。
生のメッセージ、ご期待くださいね!!

では、今週の学びのお知らせです。
◇12月22日(水)午後7時~
◇田道住区センター三田分室 桜の間
◇聖書箇所 詩篇第56篇~の予定

♪ご持参の食事はメッセージ前、あるいはメッセージ終了後の分かち合いのときに召し上がっていただけます。

☆1月の学びの日程
19日のみ確定しています。決まり次第お知らせの予定。
※全て水曜日です。

みなさん守られますように。