6月以降のLCF活動のお知らせ

みなさん、こんにちは。

6月以降のLCF活動のお知らせを致します。先ほど教会案内のカレンダーを修正しましたが、こちらにも簡単に記したいと思います。

毎週土曜日
14:00からの「ローマ人への手紙の学び」は続けて、「足立区こども家庭支援センター」別館にて行います。そのあと活発な質問と話し合いの場となっており、カウンセリング的な雰囲気もあります。ぜひおいでください。

17:45-18:30に「祈り会」をOCC307号室で行います。17:30から部屋を空けていますので、どうぞお入りください。

そして「第一礼拝」を同じく307号室で行います。時間は変わらず19:00-20:30です。ぜひ礼拝にご参加ください!

毎週日曜日
第二礼拝のみとなります。6月は続けて足立区綾瀬の自宅にて、詳しい住所はinfo@logos-ministries.orgにお尋ねください。

そして7月以降は基本的に、「足立区こども家庭支援センター」別館にて行います。(予約の取れない場合は足立区綾瀬の自宅にて行います。)これまで人家での礼拝にはとまどいを感じておられた方も、ぜひ、おいてください!

※ 7月16日(土)ローマ人への学びと、7月17日(日)の第二礼拝は、私が不在のためLCFはお休みになります。16日の祈り会は行い、また第一礼拝は他の者が説教をするので続行します。