ロゴス・クリスチャン・フェローシップのページ

これまで、このブログにて新しく始めようとしている教会のことを書いていましたが、新たにロゴス・クリスチャン・フェローシップのページを作りました。

http://www.logos-ministries.org/logos-christian-fellowship.html

そこにGoogleのカレンダーを付けています。予定等はそちらでご確認ください。

<ちょっと閑話>
私事になってしまいますが、昨日、初めてFacebookとやらに加入してみました。おそろしほど、ものすごいネットワークだと思いました。しばらく連絡を取っていなかった人々にも簡単に取れるのはいいのですが、きちんとプライバシー設定をしておかないと、SNSという技術ほど、世界中に自分自身を晒すものはないなと思いました。

監視下にある国々の宣教師には、絶対に使えない代物です。(イスラエルで牧会されている方の名前を検索したら、写真と名前だけで他の情報は一切に掲載していませんでした、当たり前です。)

自由って、ほんとうにほっとして楽だと思います。でも、迫害が来たら、ネット上の仲良しグループのクリスチャンたちはどうなるのかな?ってちょっと心配です。ソーシャル・ネットワークもいいですが、しっかり物理的に体を動かして、顔と顔を合わせて、心を合わせて熱心に祈る仲間を持ったほうが良いですね!