2月から礼拝開始

驚くべきスピードで主が、祝福してくださっています。

金曜日に礼拝の場所が与えられました。こんなにもすんなり決まるとは、思ってもみませんでした。

そして本日、初めての祈り会を行なうことができました。新しく信じたばかりの方々も祈られて、こんなに御霊の一致がある祈りは久しぶりでした。

詳しくは、ロゴス・クリスチャン・フェローシップのページでご確認いただきたいのですけれども、興味のある方はぜひ礼拝にご参加ください。

2月5日(土)から毎週土曜日 午後7時から8時半

御茶ノ水クリスチャンセンター307号室

その他、以下の活動があります。
毎土曜日 午後1-3時 新しい信者のための勉強会
       3-5時 祈り会
毎日曜日 午後2-4時 第二礼拝
(いずれも東京足立区。詳しくはメールinfo@logos-ministries.orgにてご連絡ください)

礼拝は、第二礼拝において、創世記から順番に、一節ごとの講解を行なっていきます。そして土曜日夕方の第一礼拝において、第二で取り扱う箇所から、一部を、比較的初心者の人が聞いても分かりやすいようにお話しようと思っています。