いつまでも THANK YOU LORD

下は、「第六回 東松島牛網旅行」の音楽タイムで、トラビスが歌った歌の映像です。彼は、ここの牛網避難所の人たちのことを想いながらオリジナルを作りました。僕も泣けてきました。もうこれは救援活動ではなく「絆」でしょう。そして私たちの内におられるキリストを見ていただく共同体です。

この曲は東松島市牛網の被災者のために歌いました。イエス様がどれほどこの人たちを愛してくださっているから。

~~ いつまでもTHANK YOU LORD ~~

1) ただ独りで、ここに座ってる
圧倒される気持ちを感じながら
こころは 超heavy どうすればいい? 
でもまた、気づいた

Chorus:
私のそばにいつもいるから
どれほど愛されてるか(が)わかった
だからこそあなたに言いたいのは
ただ、いつまでも Thank You Lord

2) ただ独りで, 人目を避ける
背負ってる重荷を思いながら
My heart は苦しい もうあきらめたい、
でもまた、気づいた

Bridge
いかなる嵐でも だきしめて
その大切なことを 思い出させて、

CHORUS

3) 独りでも、独と感じない
Agape愛と平安を持ってるから
なにが起こってもIn my heart 思い出す
いつもの一言

Last Chorus:
私のそばにいつもいるから
神様に愛されてると分かった
だからこそ主に言うべきことは
ただ、いつまでも Thank You Lord

私のために十字架に死んだ

ただ、いつまでも いつまでも
ただ、いつまでも Thank You Lord