恵比寿バイブルスタディのお知らせ(12月11日)

ついに12月に入りました。いつものことですが、忙しすぎて主ご自身の御業を見失うことがないよう、立ち止まりつつ進んでいきたいと思います。今週の恵比寿バイブルスタディのお知らせです。

日時:12月11日(水)午後7時から
場所:目黒区立 田道住区センター三田分室 / 2階 第一会議室
聖書箇所:黙示録21章9節から22章5節
※次回の学びは12月25日になります。

実は前回の学びは、21章1‐8節のみとなりました。永遠の救いについて、とても大切な教理(真理)が書かれているので詳しく話しました。今週の箇所は「新エルサレム」の輝く様を見ていきます。私たちが永遠に住まう都です。じっくり見ていきたいですね。

そして12月25日の年末の学びは、学びの後にすぐ食事会をします。恵比寿駅前にある、いつものところにしたいと思っています。参加ご希望の方は早めにご連絡ください。予約のために大体の人数把握が必要です。

感謝。