エビスBSのお知らせ 2月10日

みなさん、お元気ですか?

3日は、聖書預言に照らしながら、イスラエルのことを深く学ぶという貴重な機会を与えられました。
たくさんの方々と共に恵みに与ることができました。
お祈りありがとうございました。
イザヤ書の学びも、どんどんとその広さ深さを増してきています。
このタイミングで今のイスラエルについて学べたことで、聖書の世界に躍動感が増し加えられたように感じます。
折にかなって時にかなって美しい神様の御業を思います。

ご事情で集いたくても集えなかった方々、ブログの方にアップされている1月に行われたアメリカでのメッセージを聴いてみて下さい。

では、今週の学びのお知らせです。
〇2月10日(水)午後7時 ~
〇住区センター三田分室 第2会議室
〇聖書箇所 イザヤ書49章~

※ご持参の食事は、メッセージ前もしくは分かち合いのときにお摂り頂けます。

☆2月の学びの日程
2月10日・17日・24日
 全て水曜日です。

みなさん守られますように。