ヨーロッパ合衆国の宣言

シルバートランペットより:

「ヨーロッパ合衆国」・・メルケル独首相とマルコン仏大統領が、欧州連合の二大国として、さらなる結びつきを強化するということです。

UNITED STATES OF EUROPE: Merkel and Macron reveal federalist plot for EVEN CLOSER ties
(ヨーロッパ合衆国:メルケル氏とマルコン氏が、さらなる結びつきによって連邦制の計画を明かす)

参考情報:エリゼ条約

聖書には、紀元前五世紀に、当時の超大国から、その後の世界帝国の興亡を預言したダニエル書というものがあります。詳細に、バビロンからペルシヤ、ギリシヤ、そしてローマに至る姿が歴史の中で確認できました。

その中で、鉄のローマに対して、粘土と鉄が混じった状態が起こるという状態の中で、世界の平和をもたらすという約束をしながら、世界に前代未聞の破滅をもたらす荒らす憎むべき者が表れると語っています。

そこで聖書を研究する者たちに、ヨーロッパにかつてのローマを復興させる、しかも一国ではなく、ゆるい結びつきによって復興させるというものたちがいました。それで欧州共同体が起こり、それから欧州連合が起こり、そして欧州合衆国の構想まで出てきています。