恵比寿バイブルスタディのお知らせ(1月30日)

ご無沙汰しております!一ヶ月ぶりですね。

皆さんお元気でしたか?私たちは、十日間、アメリカに行ってまいりました。そこで宣教会議に参加、カルバリーチャペル・コスタメサの人たちとの交わり、そして日本語によるダニエル書セミナーを持ちました。霊的に充電されました。主の愛の中に留まることの必要を新たにしました。

今年から、恵比寿バイブルスタディは黙示録シリーズに入ります。ぜひ、ぜひご参加ください!ほぼ一章ずつ進みますが、前もって読まれることの他、背景になっている旧約聖書で代表的な預言書は、ダニエル書そしてゼカリヤ書です。それも、読み始めると良いかと思います。

ダニエル書講解
チャックスミスの聖書講解(日本語訳)

ゼカリヤ書講解

日時:1月30日(水)午後7時から
場所:目黒区立 田道住区センター三田分室 / 2階 第一会議室
聖書箇所:黙示録1章
※ 次回の学びは来週、2月6日(水)になります。

それでは、今週水曜日、お会いしましょう!

The_Revelation

「恵比寿バイブルスタディのお知らせ(1月30日)」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。