カルバリーチャペル牧者「静養会」

Logo11月2日から5日まで、日本のカルバリーチャペルの牧者・奉仕リーダーの恒例の奥多摩でのリトリートがありました。十分な霊的な休養が取れました。これまで、リトリートを「修養会」と訳していましたが、実際は「静養会」ではないかな?と思います。それぞれが、主にある安息を本当に必要としていました。

今回のテーマ:「ただイエス様だけ」

すばらしいテーマです。ただイエス様だけなのだ、ということで、福音書から見るイエス様を見つめました。今、奉仕の働きを教会で行っている人には、本当に益になる内容だと思います。

場所は、奥多摩バイブルシャレーです。私たちしか入っていなかったので、ゆったりと場所を使うことができ、そして3泊4日で時間にゆとりがあったので、互いに交わり、分かち合い、祈り合う時がたっぷりとれました。

 2015年牧者・奉仕リーダー修養会 11月2‐5日
日本のカルバリーチャペル @奥多摩バイブルシャレー
「ただイエス様だけ」
「実」マルコ12章 バド・ストーンブレーカー 賛美
「大切な割り込み①」マタイ20章20‐28節 ボブ・ヘーグ 賛美
「ぶどう酒」ヨハネ2章 バド・ストーンブレーカー 賛美
「革命者イエス様」 ボブ・イバラ 賛美
「安息」ルカ10章 バド・ストーンブレーカー 賛美
「ラジカル・ラビ」  ボブ・イバラ 賛美
「大切な割り込み②」マルコ10章46‐52節 ボブ・ヘーグ 賛美
「12人の訓練」  ボブ・イバラ  賛美1

just_jesus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です