「疑問シリーズ」

「ナザレのイエスは神の子か?」の記事で書いたとおり、リー・ストロベル著の「それでも神は実在するのか?」を古本で購入してみました。少し読み始めましたが、ものすごく面白く、実に今日の多くの人が抱く疑問に答えています。

そして予告したとおり、「イエス様を知らない方へ」に、「疑問シリーズ」を始めてみました。キリスト教に対する疑問にお答えするコーナーです。第一弾として、次の題名で記事を書きました。

人はなぜ苦しむの?

その他これから

「宗教はなぜ戦争するの?」
「地獄の教えは恐い」
「一神教は排他的だ」
「『罪』というのが分からない」

なども取り上げてみたいと思います。もし未信者や求道者の方で、自分の質問に答えて欲しいと思われる方は、次のメールに連絡してください。 → info@logos-ministries.org