雛の高度120メートル急降下

先ほど見た、映像。怖かった。(゚Д゚;)

Barnacle gosling’s terrifying cliff tumble
カオジロガンの子の、恐怖の崖投下)

次の聖句を思い出したので、親鳥が途中で翼を広げて拾いに行ってくれると思ったのに!「わしが巣のひなを呼びさまし、そのひなの上を舞いかけり、翼を広げてこれを取り、羽に載せて行くように。 申命記32:11 」でも、生きてて良かった。鷲の子については、こちらのビデオを見つけました。雛というか大きくなっているけど、雁の子と比べるかなりビビッてますね。誰か、申命記32章11節の動画見付けたら教えてください。<(_ _)>

https://youtu.be/ppbvXRn6bOg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です