恵比寿バイブルスタディ(6月10日)

恵比寿バイブルスタディのお知らせです。

日時:6月10日(水)午後7時
場所:目黒区立 田道住区センター三田分室 / 2階 第一会議室
聖書箇所:ルカ伝23章
次回の学び:6月24日

23章ですが、すべてを網羅できるかどうか分かりません。ついに、主の十字架の受難の部分に入ります。ルカはその時に直接目撃していなかったと思いますが、直接の目撃者に聞き取りをしたその彼の洞察は、他の福音書にも出てこない独自のものがあります。そうした間隙を味わいながら、主の通られた道を私たちも見ていきたいと思います。

水曜日にお会いできるのを楽しみにしています。

最後にお知らせがあります、ホームページで新たに「平日の聖書の学び」というページを立ち上げました。そこに恵比寿バイブルスタディのお知らせがあります。今後の予定もそこにあるカレンダーで確かめることができます。それで、ブログ上でのお知らせはこれからしませんので、各自、そちらをご覧になっていただければと思います。何卒よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です