カルバリーチャペル日本カンファレンス2017

毎年恒例の、日本のカルバリーチャペルの諸教会が集まる聖会が、東京国分寺で行われました。

本当に、神の恵みを思い主に感謝しています。年を経る毎に、私たちが仲良くなり、共に賛美して、御言葉を聞き、じっくり交わり、互いに祈り合い、豊かな、豊かな兄弟愛を感じています。ただ主の御名をほめたたえるばかりです。

フェイスブック・ページ(大会の様子を写真でたくさん見られます)

ホームページ(メッセージを聞くことができます)
※以下、各セッションの題名のところにこのホームページからの音声の直リンクを貼りました。

セッション1 ~弟子として呼ばれる~ 山東克己CC西東京

セッション2 ~聖霊によって力づけられる~ 桜井知主夫CC国分寺

ワークショップ1 ~キッズミニストリー~ 木下ふき子CCF久米島

ワークショップ2 ~個人伝道~ ジョセフ・トッティスAbide

ワークショップ3 ~帰納的聖書の学び~ グレン・フィップスCC岩国

セッション3 ~弟子としての決意~ リッチ・ローズCC府中

アフターグロー

セッション4 ~弟子として成長する~ トミー・ルイズCC宜野湾

セッション5 ~弟子として気をつけること~ 明石清正原稿)(LCF)

セッション6 ~キリストの弟子をつくる~ 大城勝CC那覇

聖餐式

互いの祈り

教会開拓をしている人たちのための祈り

関連記事:「カルバリーチャペル日本五月カンファレンス20161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です