東アジア青年キリスト者大会、祈り会キャンプ

東アジア青年キリスト者大会の祈り会の案内をいたします。参加者以外の方も大歓迎ですので、ぜひご連絡ください。

皆さん、お元気ですか。
梅雨の季節ですが、神様の平安がありますように祈ります。

日中韓のクリスチャンが共に祈り、礼拝し、交わりできるようにしてくださった神様に感謝します。民族と国境を越え世界を統治される我が主の御名を誉め称えます。 前回に承りました意見により「東アジア祈祷会1泊2日キャンプ」を持って、共に交わり、礼拝し、東アジアのため、また指導者たちのために祈る時間を持ちたいと思っております。

皆さんの参加お待ちしています。より多くの方々が参加できるように、宿泊する場所を交通の便利な東京23区内にしました。さらにキャンプ場では、レストランと体育館も用意しており、皆さんとより楽しい時間を持ちたいをと思います。 済州島で行われた東アジア青年大会に参加された方々ももちろん、参加されてない方々でも興味のある方も参加できます。参加を希望される方々は次の案内を参考して申し込むようお願いします。皆さんと共に日中韓のため祈り礼拝することを願います。

期間:2014.7.25(金):
午後6:00夕食から−26(土):午前11時ランチ前まで
内容:日中韓が共に礼拝、賛美、祈祷、ゲーム、交わり
参加費:3000円(2食、1泊含み)
場所:〒121-0807 東京都足立区伊興本町2-1-10 神の家族主イエス・キリスト教会参加申し込み:参加希望の方は名前、性別、連絡先(電話番号、メール)をeastasia.christian@gmail.comにmailしてください。

東アジア青年クリスチャン者大会委員会

恵比寿バイブルスタディ(7月16日)

昨日の礼拝は、いかがでしたか?私たちは、無事に土曜夜に海外から帰国できました。とてもすばらしい旅でした。

ルカによる福音書は7章に入っています。次回は18節以降ですが、イエス様の私たちの予想を超える人々に届かれる姿から、私たちが良い意味で変な人(?)にならなければいけないことを読みました。そこで果たしてイエスがメシヤなのかとまでバプテスマのヨハネの信仰が揺るいでしまうという状態でありました。このことからの話を読んでいきます。

日時:7月16日(水)午後7時から
場所:目黒区立 田道住区センター三田分室 / 2階 第一会議室
聖書箇所:ルカ7章18節以降
※次回は、2014年7月30日です。

それでは、お会いできるのを楽しみにしています。