イスラエル・ヨルダン旅行(2016年2月)紹介の集会

2016年2月15-25日(11日間 旅費の概算:30万円台)

聖書を学ぶための働き「ロゴス・ミニストリー」が、2013年のイスラエル旅行に引き続き、第二回目の聖地旅行を企画しています。イスラエルに加えヨルダンも訪問します。モーセがイスラエルの民を率いて約束の地に導いたことに思いを馳せ、またヨルダン川の向こう側でバプテスマのヨハネやイエスご自身が動かれた軌跡も眺めます。

「モーセはモアブの草原からネボ山、エリコに向かい合わせのピスガの頂に登った。主は、彼に次の全地方を見せられた。ギルアデをダンまで、ナフタリの全土、エフライムとマナセの地、ユダの全土を西の海まで、ネゲブと低地、すなわち、なつめやしの町エリコの谷をツォアルまで。そして主は彼に仰せられた。「わたしが、アブラハム、イサク、ヤコブに、『あなたの子孫に与えよう。』と言って誓った地はこれである。(申命34:1‐4)」

次の予定で、旅行紹介の集いを致します。

日時:2014年8月23日(土)午後5時から8時頃
場所:ロゴス・クリスチャン・フェローシップ西日暮里駅から徒歩2分
夕食、賛美と御言葉の勧め、そして2013年イスラエル旅行の参加者からの報告を聞き、イスラエルの平和またヨルダンのために祈る時間も持ちたいと思います。聖地旅行に興味のある方は、どなたでも歓迎します。ぜひ知り合いやお友達の方もお誘いください。
連絡先: info@logos-ministries.org

イスラエル&ヨルダン旅行チラシ
(旅程の案を2ページ目でご覧になれます。)